(2017/03/04) メールサーバ障害発生報告

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は Drive Network サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、発生いたしましたサーバー障害により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に
申し訳ございません。深くお詫び申し上げますと共に、この度 今回の障害について下記の通りご報告いたします。

敬具

<状況>

日 時 2017年3月4日(土) 2:00 ~ 11:30
対 象 共有レンタルサーバー ビジネスセレクトPlus
症 状 メールの送受信ができない
原 因 システム障害

<発生事由>

上記時間におきましてウィルスチェックサーバーにてシステム障害が発生し、当該時刻に送受信したメールに遅延が発生しておりました。

サーバーメンテナンスを実施し、現在は復旧しております。大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

以上